復縁したいと思わせる方法とおまじない

元カレ・元カノとよりを戻す正しい方法とおまじない・占いについての情報

ブログタイトル

復縁を後押しする風水を取り入れよう!

f:id:sleepyalex:20211209181223j:plain

復縁のもう一押しに復縁に期待できる

風水を部屋のインテリア取り入れましょう。

 

部屋の全部を復縁の風水仕様にしなくても

ポイントを抑えて

ちょっとだけ部屋のインテリアに風水を取り入れることで

あなたの復縁成功が早まるかもしれませんよ?

 

復縁のラッキーカラーは緑

風水で恋愛運をアップする色といえば『ピンク』や『オレンジ』。

じゃぁ、復縁も恋愛だから部屋にピンクやオレンジのものをと考えがちですが

実は復縁風水のラッキーカラーは『緑』!

 

おすすめは部屋に観葉植物や

緑の小物をちょっとだけプラスすることです。

置く場所は東南の方角がおすすめです。

 

 

東南に寝室がおすすめ!

寝室は部屋の中心から東南の方角にあるのがベスト!

でも、それが無理な場合にはベッドを東南方角に置いたり

枕を東南の方角にするのもおすすめです。

 

ラッキーカラーの時におすすめした

寝室にも観葉植物を置くのもおすすめ。

オーラの乱れを安定させる効果が期待できます。

 

 

お風呂でキレイを取り込みましょう

お風呂は美の象徴です。

 

ケンカや別れの時って意外とお風呂場が乱雑になっていることが多くみられます。

あなたが心から復縁を希望しているなら

まずはお風呂場の状態に注意してください。

 

  1. お風呂場や浴槽をピカピカに掃除する
  2. シャンプーやボディソープのボトルの底のぬめり をチェック
  3. カビ取り

 

などなど徹底的にお風呂場を綺麗にして復縁にいい運気とあなた自身のキレイを呼び込みましょう

 

できればシャンプーやボディソープは、買い替える時にんは

女性にとって心身ともに効果的な ローズの香りのものがおすすめです。

 

 

ぬいぐるみ・キャラクターグッズは少なく

女性にとってぬいぐるみや

好きなキャラクターのグッズは

心を癒してくれるアイテムなのですが…

 

 

風水的にはぬいぐるみなどは部屋の住人となるので

部屋にぬいぐるみやキャラクターグッズがある方は

ぬいぐるみ達と幸運の気を分け合っている状態です。

 

 

要するに…ぬいぐるみなどが多いほど

幸運の気を分け合ってあなたの分が少なくなっているということです。

 

 

癒しアイテムでもあるので、全部処分…というのは忍びないので

できるだけ厳選して少数精鋭のぬいぐるみやキャラクターグッズに癒してもらうようにしませんか?

 

逆に置いておくだけで良いのは水晶です。

インテリア用もあるので玄関・寝室・枕元・リビングなどに飾っておくのもおすすめです。

 

南にペア・一対のもの

風水では南の方角は繰り返すという意味があるそうです。

なので復縁を希望する方は

南の方角に一対のもの(ペアのもの)を置くと良いようです。

 

ただし、ケンカや齟齬に結びついたり 人間関係に“水”をささないために

赤いものや花瓶や水槽など水気のものは避けた方が良いです。

 

おすすめはやっぱり、植物やグリーンのものです。

 

 

南東にウインドベルを

風が吹いたときにきれいな音を出して幸運を呼ぶ浄化アイテムのウインドベルを家の南東の方角につるしておいてもいいですよね。

 

他にも光で浄化し、幸運を呼ぶサンキャッチャーもおすすめです。

 

 

風水を部屋のインテリにほんの少しだけプラスして

運気をアップして復縁成功をめざしましょう!