復縁したいと思わせる方法とおまじない

元カレ・元カノとよりを戻す正しい方法とおまじない・占いについての情報

ブログタイトル

元カレにクリスマス誘ってきた4つの理由

f:id:sleepyalex:20211130155740j:plain

「クリスマスにどっかいかない?」

「もし予定がないんだったら会わない?」

 

元カレがこんな風にクリスマスに誘ってきたら

これってよりを戻すチャンス?

それとも単に下心があるだけ?

 

 元カレのお誘いの理由が分からずに

「どうして???」と疑問ですよね。

 

元カレが別れた後にクリスマスに誘ってくる心理を4つ紹介します。

 

 

クリスマスを復縁のきっかけに

1度の特別なイベントのクリスマス。

意外とクリスマスによりを戻すカップルや

復縁のきっかけになったというカップルは多くいます。

 

もしかすると、元カレはクリスマスきっかけに

復縁したいと思っているかも!

 

クリスマスの誘って、クリスマスに一緒に過ごせるようだったら、

クリスマスによりを戻したいって告白しようと

決心している男性もいるはずです。

 

 

カラダの関係をもちたい

残念ですがクリスマス元カレからのお誘いは

いい理由ばかりではありません。

 

残念なことにカラダの関係をもちたいという理由で

あなたを誘っている可能性もあります。

 

ですが…考え方によっては

クリスマスにあなたを誘うということは

クリスマスにデートする相手がいないということでもあります。

 

ただし、流されてカラダの関係を持つのはやめましょう。

恋人じゃなく、都合のいい女にされやすいので絶対NGです!

 

 

クリスマスに誰かと過ごしたかったから

クリスマスシーズンって、どこもかしこもカップルだらけで

1人でいると寂しさが身に染みるシーズンでもあります。

 

 

もしかすると、元カレも同じように

クリスマスには誰かと過ごしたいからあなたを誘ったという可能性も。

 

元カレのタイプが

  • 彼女がいる友達が多い
  • 遊ぶ友達が少ない
  • 遊びにでかけない

という感じならより可能性が高くなります。

 

友達の関係になりたい

これは可能性として少ないですが、

元カレが今の元カレ元カノの関係じゃなくて、

男女の関係なく、友達関係になりたいと思っている可能性もあります。

 

その場合、2人でクリスマスというより、

複数人数でワイワイと遊ぶ感じでお誘いが来ると思います

 

 

クリスマスシーズンに元カレからのお誘いが来ると

色々と考えちゃいがちですが、

年に1度の絶好の復縁チャンスでもあるので、

よりを戻すきっかけになるように頑張ってみませんか?