復縁したいと思わせる方法とおまじない

元カレ・元カノとよりを戻す正しい方法とおまじない・占いについての情報

ブログタイトル

失恋して死ぬほどツラいし苦しく!立ち直れない時にどうにかする方法

f:id:sleepyalex:20211122143133j:plain



失恋はツラい…

特に「ずっと一緒だよ!」「○年後結婚しよう」と言われたり

お互いに強い絆を感じられる付き合いだったら

よけいにツラいですよ…。

 

今、失恋してからずっとネガティブになっていたり

苦しい思いが続いているかもしれません。

 

 

でも、ツラい・苦しい・立ち直れない思いをしているあなたが

少しでも前を向いていける方法を4つ紹介します。

 


自分にご褒美をあげよう

あなたは、お付き合い期間中には相手を大切に思って

いいお付き合いをしたいと頑張ってきたことも多いはず!

 

 

でも、別れで頑張ったことやあなたの愛情や想いが

あいてに上手に伝わっていなかったことは残念です。

 

それにもしかすると別れる時にあなたが責められたかもしれません

 

でも、頑張ってきたことや相手を大切に思い

愛情をもって接していたことは確かにあったことです。

 

ぜひ、頑張った自分自身を褒めてあげて、

美味しいスイーツを食べたり、欲しかったものを自分にプレゼントしたり

あなた自身にご褒美をあげてください。


あなたを理解してくれる人と過ごす

失恋して死ぬほどツラくて苦しい思いをしている時は

ネガティブ思考でこれから先何をしてもうまくいかなく感じたり

本当は誰も自分のことは必要・大切だと思ってないんだ…

と思ってしまいがちです。

 

だからこそあなたのことを大切に思って分かってくれる
家族や友達と一緒にいる時間を増やして
「1人じゃない」と思い出してください。

 

きっとじんわりと心が癒されていくのが感じられるはずです。

 


責めて追い詰めない

失恋で思い詰めて死ぬほどツラく苦しい時は

付き合っていた間のことを事細かに思い出して

些細な出来事でも反省して、

後悔して自分を責めたりすることが多くなります。

 

 

でも、自分を責めて追い詰めると

今後の自分に自信が持てなく、

期待できなくなっていしまいます。

 

それでは今後のあなたの人生、もったいない!!!

 

今は、自分を責めて追い詰めるよりも

自分の言動を振り返ってダメだった所を反省できたことを

認めて褒めてあげましょう。

 

 

無理に行動しなくてもいい

 

失恋すると、ツラいので
1分、1秒…少しでも早く元カレ・元カノを忘れてしまおう。

 

早く幸せになって見返したい!と思って行動をしてしまいがちです。

 

 

元カレ・元カノを忘れるために無理に頑張って新しい出会いを求めたり

誰でもいいやと適当に新しい彼氏・彼女と付き合うこともあります。

 

新しい出会いやお付き合いがいい方向に進むと良いのですが

結局さらに深く傷ついてしまうことも少なくありません。

 

無理に出会いを求めたり

無理に新しい人とお付き合いをスタートする

 

無理に何かをするということは、

本心からやりたいと思っての行動ではないですよね?

 

 

無理やり忘れたり、見返すための行動をするよりも

あなた自身のためや自分を大切にする行動をしましょう。

 


失恋で苦しくてツラいという気持ちには、必ず出口があります。

ただ、その出口までの時間は人によって違いはあります。

だからこそ、失恋して死ぬほどツラい!

苦しい立ち直れない気持ちの時にどうしたら良いのかを

知っておくと少しずつツライ思いが軽くなっていって解消できます。