復縁したいと思わせる方法とおまじない

元カレ・元カノとよりを戻す正しい方法とおまじない・占いについての情報

ブログタイトル

赤い紙で復縁おまじない!冷めた気持ちを取り戻せ

f:id:sleepyalex:20211119164855j:plain

想いが冷めて心の距離が離れてしまって

別れた相手の気持ちを再燃焼させて

よりを戻すための復縁のおまじないです。

 

笑顔で過ごしたあの頃の想いを取り戻したい気持ちを

赤い紙の復縁おまじないに託してみませんか?

 

復縁のおまじない!冷めた心を再燃焼させる赤い紙

赤い紙でする復縁のおまじないは、

2人で心からの笑顔で楽しくて幸せだった毎日を思い出して

よりを戻してあの人と2人で楽しくて笑顔の毎日を過ごしている

ということをできるだけリアルに想像しながら実践しましょう!

 

なんだったら、想像しているだけで幸せすぎて

思わず幸せで微笑みがこぼれちゃってもOKですよ。

 

準備するもの
  • 赤い紙(6㎝×6㎝)
  • 灰皿

 

復縁おまじないのやり方
  1. 復縁したい相手との相合傘を赤い紙(6㎝×6㎝)に書く
  2. 2人で笑顔で幸せな日々をイメージしながら紙を小さくたたんでいく
  3. 『あの時は永遠に続きます。今も継続していることに私と○○(復縁したい相手)は気づいてます』と唱える
  4. 紙を灰皿など安全に燃やせる容器で燃やす。
  5. 火が完全に消えたことを確認したら、復縁したい相手の家に向かって赤い紙を燃やした灰を吹き飛ばす

*火を使うおまじないなので十分に取り扱い・消火の確認には気を付けてください。


赤い紙の復縁おまじないを強力にする!

赤い紙でする復縁おまじないの効果を強力にする方法を紹介します。

 

新月にやる

満月に向かってパワーが強力なのが新月です。

その新月のパワーで赤い紙の復縁おまじないをもっと強力にしましょう。

 

新月パワーで復縁のおまじないを強化にするには、

赤い紙の復縁おまじないを新月の日にすることがおすすめ!

写真やLINEでイメージを鮮明にする

おまじないで大切なのがよりしっかりとしたイメージを持つこと。

 

それは復縁の赤い紙のおまじないでも同じことが言えます。

2人の楽しかった思い出の写真や

ラブラブなLINE、メールなどを見て

よりイメージを具体的にもちながら行いましょう。

 

でも、思い出の写真やラブラブなLINEを見ちゃうと

ツライ別れや現在の気持ちで涙がこぼれてしまうかも…

 

つらくなったり、悲しい気持ちになった時には

また必ず笑顔であの人と一緒にいる日がやってくる

前よりももっと幸せになると信じて

楽しく・幸せなイメージを描いておまじないをしましょう。

 

相合傘+∞

赤い紙でする復縁のおまじないの効果をプラスアルファするために

相合傘を心を伝えてくれると言われている銀色のペンで書いて

先端に金色のペンで永遠を表す【 ∞ 】マークを書くことがおすすめ!

 

 

赤い紙でする復縁のおまじないを紹介しました。
おまじないの効果が出るタイミングは人それぞれです。
すぐに連絡がこない・すぐによりが戻れないからといって焦らずまちましょう。