復縁したいと思わせる方法とおまじない

元カレ・元カノとよりを戻す正しい方法とおまじない・占いについての情報

ブログタイトル

復縁のおまじないの効果をしっかり引き出す準備3点

f:id:sleepyalex:20211118163331j:plain

 

あの人とよりを戻すための復縁おまじないの効果を

しっかり引き出すための内緒にしたい準備が3つあります。

 

3つとも全部必ずしないといけない…という訳ではありません。

無理のない範囲で復縁のおまじないの効果を

しっかりを引き出す準備をしてみてはどうでしょうか?

 

復縁おまじないの効果を引き出す準備①

復縁おまじない実践の当日はもちろん、前日も

連絡を誰かととることは避けましょう。

 

理由は、誰かと連絡をとると

意識しなくても自分以外の人の意見や考え方が頭に入ってしまうので

おまじないをする時に邪魔な雑念になってしまう可能性があるからです。

 


可能な限り連絡をとらないようにして、

もし、LINEや電話が来たときには

可能なら後で連絡する・かけ直すことがおすすめ。

できるだけ連絡は復縁のおなじないが終わった後にしましょう。

復縁のおまじないの効果を引き出す準備②

復縁おなじないはリラックスしてやることが成功につながりやすいです。

 

諦められない人とよりを戻すためのおまじないだから

リラックスなんてできないと思うかもしれません

 

リラックスできなくてもリラックスできる環境作りはしましょう。

 

 

  • 部屋の掃除や整理。
  • お風呂に入って体をきれいにする。

この2つはぜひ復縁おまじないの前にはして欲しいコトです。


部屋のっ掃除や整理、お風呂に入って体をきれいにすることは

風水的にもいい運気を呼んでくれますよ。

 

ちなみに、お風呂ではバスソルトを使うのもおすすめです。

 

復縁のおまじないの効果を引き出す準備③

最後のひとつは月のパワーをもらうことです。

満月の日に月光をたっぷりと全身に浴びる月光浴です。

 

部屋の中にに月の光が入ってくるなら室内で。

もし、部屋に月の光が入らない場合は

月光浴のできる場所で月のパワーをもらいましょう。

 

月光浴の注意点
  1. 月光浴は3分以内
  2. 午前0時より前に行う

月光浴は昔からリラックスや月の持つ神秘の力をもらうために

実践されてきています。

あのクレオパトラもしていたと言われています。

月のパワーをもらって、復縁のおまじないの効果をしっかり引き出しましょう!

 


復縁おまじないの効果を引き出すためにできる準備を3つ紹介しました。

くれぐれも無理のない範囲で実践してみてくださいね。